※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

子供が頭がもやもやする症状があり、小児科に行きたいが休みで、薬の副作用かもしれない。お腹痛いともちょくちょく言っていたが、痛みではなくもやもや感。原因や心配事について相談したい。

子供が頭がもあんとすると1週間前くらいから言っています。
頻度としては3日に1回。計3回言いました。
どこがもあんとするの?と聞くと後頭部を撫でて教えてくれます。
元気はいたって通常です。

ここ数ヶ月お腹痛いとちょこちょこ言っていたので(小児科で便つまりとのこと)お腹痛いと教えてくれることや、「痛いんじゃなくてもあんなの?」と聞くと「うん」と言うので、痛いわけではなさそうで、あくまでもあんとのことです。

今日小児科に行こうとしたのですが休みで…
月曜日か火曜日には行こうと思うのですが原因としてなにが考えられるのでしょうか😞

ちなみにこの薬を飲んでいるのですが副作用で後頭部の違和感などは考えられるものなのでしょうか。

病気が隠れているのか色々心配しています。

コメント

風邪薬(鼻水、咳)が出てるということですよね🤔
風邪を引いていて頭がぼんやりすると言っているのかな?とも思いましたが、こればかりは素人には分からないので小児科に行ったほうがよさそうな気がしますね😭

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます😊
    風邪からの血の鼻くそが出ていたのでそれで耳鼻科で処方していただいた感じです。

そうですよね…
    さっきまた言っていてちょっとこれは結構言ってるな天気と思い。
    昨日小児科に行っているのでその段階で聞けばよかったです😞
    小児科には行こうと思います😞

• 4月29日

退会ユーザー

お大事になさってください。

• 4月29日