※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

生後2日目で顔に発疹があります。触ると平坦でツルツル。治るでしょうか?擦れた可能性あり。同じ経験の方いますか?

生後2日目です 写真貼ります。
産まれた時から顔全体に発疹?があります。触った感じは膨らんだりしてなくて平坦でツルツルなんですが、気になります😫治りますかね。大きめベビーなので産まれる時に擦れたのかな?と思ったりはしてるのですが、、同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちの息子同じように生まれた瞬間から数日顔に赤いのありました!
ポツポツはしてなくてほんと赤いだけですよね?🤔
なら数日で消えると思います☺️

• mio

mio

ありがとうございます😊!
    そうなんです、触った感じはツルツルなんですが見た目が🥲乳児湿疹にしては早いし、アザだとしたら跡になるのかなとか悩んでました😫
    ほっとしました〜うちの子も数日で消えることを祈ります🥺💕
    ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってそんなもんだと思ってました😂
数日したらだんだん吸収されると思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤いから赤ちゃんと思ってる笑

• 4月29日
  • mio

mio

上の子が何にもなかったのでびっくりしてました🥺よくあることみたいで安心しました☺️ありがとうございます!

• 4月29日