※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
家事・料理

コードレス掃除機🧹どこのメーカー使ってますか⁉️1階は毎日コードレス掃…

コードレス掃除機🧹どこのメーカー使ってますか⁉️

1階は毎日コードレス掃除機(amazonで¥15,000位?)で、2階は週1コード式掃除機で掃除してます🥲💦

2階の掃除する時、コード有りなので部屋毎・場所毎にコンセント差し替えるの面倒です😱🔌
本体が壁にぶつかったりコード踏んで動けなくなってたり😭面倒臭いあるあるですよね〜💦

2階の掃除機もコードレスに変えようかなって思ってますが、値段もピンキリだしどこのメーカー買うか悩んでます😂今持ってるコードレスは無名のメーカー(多分中国とかのやつ?)です!4年使ってますが、まぁまぁです😊

コメント

チャグチャグ

ダイソンです。
うちも最初は2階をコード有りの掃除で掃除してましたが、コードレスに慣れると使いづらくて、コードレスをそのまま2階に持ち運んで掃除してます。

• チャグチャグ

チャグチャグ

コード有りの掃除→掃除機
    です😅

• 4月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

ダイソン良いですね〜🤩うちには少しお高いので予算外なんです😱私もここ1年は1階のコードレスを2階に持って行って掃除してます😊でもそれすら面倒になってしまって💦

• 4月29日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

3年くらい前に、長く使おう!と思ってダイソン買いましたが…言うほど吸わないです🫠
    掃除機かけ終わって床見たら髪の毛落ちてたり、ジョイントマットの上は静電気でうまく吸い取れなかったり、カーペットの上も絡まってゴミ取りづらかったりします。
    お値段高いのに!って思います、おススメしません😭

• 4月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですか〜🥲よく『ダイソンの吸引力…』とか言うので、よく吸うのかと思ってました🤔
    ほんと高いのに〜‼️ですね😱

• 4月29日
とみー

アイリスオーヤマです🫶
使いやすいですよ〜

• ®️mama♪

®️mama♪

アイリスオーヤマ候補です😊
    吸引力とか耐久性?とか良いですか⁉️🍀

• 4月29日
  • とみー

とみー

一つ前に安いアイリスオーヤマ製を使っていたのですが、吸引力は弱かったです…
    今のは吸引力も耐久性も特に問題なく使えてますよ〜🙆🏻‍♀️

• 4月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

アイリスオーヤマにもいくつか種類ありますもんね😭
    ある程度はランクが上の掃除機が良いですね😢🌈

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

シャープのコードレスです⭐️
マキタのコードレスもありますが結局シャープでそのまましちゃってます💡
今レンタル中なので、新しく同じもの買いたいのですが6万くらいするのでかなり躊躇してます😂

• ®️mama♪

®️mama♪

ネットでマキタ見て気になってました!🥰国内メーカーの結構高いですよね〜‼️それだけ質が良いのかもしれないから、長い目で見たら良いかもしれないですけど…🥲💸

• 4月29日