※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三、入園式卒園式とかで長く使えそうなバック探してます。ヴィトン…

七五三、入園式卒園式とかで長く使えそうなバック探してます。ヴィトンが好きなのでほんとはヴィトンがいいのですがそれだとロゴが強すぎてセリーヌのラゲージとかマルジェラとかの方がまだ使いやすいのかなって思ってます。
金額はできれば抑えたいですが出せても30万くらいまでで10万以内でいいのあればな〜て感じです。
おすすめ教えてください。
皮もできるだけしっかりしてるのがいいです。
プチプラでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

カルボッティおすすめです😄👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上品なかんじでいいですね!
    はじめてみました!結構有名なブランドですか?

    • 5月1日
うさこ

ヴィトンのヴェルニとかは好みじゃないですか?普段にも使えるし、フォーマル にも行けるやつを何個か使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴェルニのピンク持ってました!結構派手で全然使ってないです😓
    けどアルマとか合わせやすいですよね!

    • 5月1日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトンやDiorで行きましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロゴ強めのとかですか?

    • 5月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    一目でわかるデザインではありますね😊

    • 5月1日