※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasyu
妊活

明後日生理予定日で、フライング検査したら体温下がり、生理が来そうです。高温期の基礎体温下がっても妊娠してた経験ありますか?妊活半年で赤ちゃんに会いたいです。

明後日生理予定日で、昨日フライングしました。高温11日目でした。

結果は見事にまっさらさらー꒰✘Д✘◍꒱
フライングだし気にしないと思っていましたが、今朝体温が36.66から36.18まで下がりました。
やっぱり明後日あたりに生理きちゃうんですよね?いつもより胸が大きく、ずっとお腹がしくしく痛かったので期待していたのですが駄目そうです。高温期の生理前ごろに基礎体温が下がったけど妊娠してたなんてことがあった方いますか?
妊活半年すぎました。そろそろ赤ちゃんに会いたいです。

コメント

こんにちは!
あたしも明々後日予定日です。
昨日、今日と体温が下がりました。
あたしもダメかもです(๑ó﹏ò๑)

でも、高温期の途中に下がってまた上がるってよく聞きますし、血を見るまで諦めちゃだめです!

お互い赤ちゃん授かれるといいですね!

質問の回答じゃなくてすいません

ぱん

参考になるかわかりませんが、私が妊娠した時は、基礎体温ガタガタでした💦
こんなんでも妊娠するんだなーと。妊娠してからも、熱があるときもあれば、36.5まで下がることもあります。

ただ、基礎体温ガタガタでも、妊娠したような気がしていました。不思議ですが‥。生理予定日2日前に検査薬をして、やっぱりな。と思いました⭐️

私も妊活7ヶ月でやっと授かれたので、人ごとではなくて‥
会えるといいですね❤️

kawasyu

01mamさん
同じぐらいの時期ですね。
心強いー٩(๑•ૅہ•๑)
血を見るまでは諦めない٩(๑•ૅہ•๑)
わかりました!!

お互い頑張りましょう。
コメントありがとうございます。

kawasyu

あー!生理予定日で下がってますね!グラフの添付までありがとうございます。

ガタガタでも基礎体温はメインではないから気にするなってよく聞きますけど、実例あげていただいたので\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////元気になれました。

ありがとうございます٩(๑•ૅہ•๑)!