メルカリの発送で間違った商品を入れてしまいました。どうすればいいでしょうか?パニックです…
至急教えて下さい!
メルカリの発送でヤマトのプドーを使ったんですが、間違った商品入れて扉を閉めてしまいました😭
もう一つの商品は途中で気づいたので入れ違いにはなってません💦
まずどうしたらいいでしょうか😭
パニックです…
- そのちゃん(3歳3ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
退会ユーザー
PUDO設置場所のヤマトの集荷担当ドライバーの連絡先を調べる→担当ドライバーに事情を説明し、そのPUDOの集荷時間を聞く→担当ドライバーが集荷するタイミングで正しい商品と入れ替える
でどうでしょうか⁉️調べてみましたが今日時間があるようならこの方法が最も手間が少なく済みそうでした🥺
担当ドライバーの連絡先はヤマトのホームページで調べられるみたいです!
そのちゃん
ありがとうございます!
今集荷の人から電話があって荷物を取り戻すことができることになりました!!
その時に正しいものと差し替えれるそうです😭
ありがとうございました😭
退会ユーザー
わ〜〜〜よかったですね😭👏🏻