
コメント

MIRO
酸素系漂白剤使ってます!
お薦めはぬるま湯でやるのがいいみたいですが、わたしはいつも冷たい水でやってますよー!
月1くらいの頻度で掃除してますが、毎回恐ろしいほど汚れが浮いてきます😱😱笑
なので、冷たい水でもかなりの効果が期待できると思うので一度やってみては?😊✨

5108
こないだ過炭素ナトリウムでやりましたよー!これも酸素系です!私は最初の一回しかお湯でやりませんでしたがその後水でやりましたが水でも落ちますよ!
洗濯機能に洗濯槽洗浄とかないですか?あればそれで酸素系の粉を入れて洗浄機能に任せちゃって終わったら何回かすすぎしたり脱水して黒カビが出なくなったら完了です!
必須アイテムはゴミを取る網とごみ取りネットです!
ちなみに塩素系は抗菌してくれますがカビ取りに関しては酸素系よりは効果は私は得られませんでした(@_@;)
-
あり
お水でできるならやってみようと思います✨
そおゆう機能ついてないんです。。
オキシクリーン使う予定でした(>_<)- 1月25日
あり
月1でやっても汚れがついてしまうものなのですね(꒪⌓꒪)💦
お水でできるなら安心しました✨
ちなみに商品名教えてもらえますか?
MIRO
月1でもつきます😭
商品名はごめんなさい、忘れてしまいました😣でもシャボン玉石鹸のやつだった気がします!
普通のドラッグストアに大体売ってる粉タイプのやつです!5108さんも仰ってる、過炭酸ナトリウムというやつだと思います💡
あり
すみません、ありがとうございます(*´꒳`*)