コメント
ハシビロ
アンパイなココスが那須街道にありますよ~。
我が家は朝イチ那須に到着してモーニングでよく利用してます。
夜間は結構早仕舞いの店も多いので、ペニーレインでパン買って置いてカップスープとかコンビニサラダとか付けて朝ご飯チックに食べるとか。
道の駅の友愛の森で惣菜買っといたのを部屋食とか?
はじめてまま
ジョイアミーアという、イタリアンはどうですか?お子様いても大丈夫だと思います。ピザなど子供が好きなメニューもありますよ。
ハシビロ
アンパイなココスが那須街道にありますよ~。
我が家は朝イチ那須に到着してモーニングでよく利用してます。
夜間は結構早仕舞いの店も多いので、ペニーレインでパン買って置いてカップスープとかコンビニサラダとか付けて朝ご飯チックに食べるとか。
道の駅の友愛の森で惣菜買っといたのを部屋食とか?
はじめてまま
ジョイアミーアという、イタリアンはどうですか?お子様いても大丈夫だと思います。ピザなど子供が好きなメニューもありますよ。
「ホテル」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ペニーレイン気になってました!昼間色々食べちゃいそうなので夜はパンで軽めでもよさそうです🤤 ありがとうございます!