※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

カービィカフェ東京について教えてください。地方住みですが、子供がカ…

カービィカフェ東京について教えてください。
地方住みですが、子供がカービィ大好きなので行きたいのですが毎回予約が取れそうにもなく、行く日が決められなかったのですが今回地方から東京に観光に行くことにしました。もちろん予約は取れていませんが、、、。
せめてテイクアウトだけでもカービィカフェ気分をと思ったのですが、テイクアウトも激混みとか買えないとかあるんでしょうか?😂

コメント

ほたて

ソラマチの方でしょうか?🌟
行く日にもよりますが、
GWはそもそも混雑+外国人旅行者でカオスです。
カフェ利用なら最低でも1〜2時間待ち。
東京駅のはテイクアウト専門ですが、ソラマチも混雑時は整理券が必須なので、入店するには頑張るしかないです😖
オープン時間前から並ぶのが一番早く購入できるかと🍎
平日のイベントもないような日ならテイクアウトは少し並ぶくらいで購入できますよ🩷
あと行く時間が遅いと人気のメニューは売り切れです🥲

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊はい!ソラマチの方です✨中で着席してカービィのご飯を食べたかったのですが、予約がなかなか取れなくて無理だったのでテイクアウトだけでもできないかな?と考えておりました💦
    GW以降の平日の予定なのですが、ハンバーガーのテイクアウトをお昼ご飯にしたいと考えていたのですがオープンから少したってからだと間に合わないですかね😂

• 4月30日
  • ほたて

ほたて

朝イチや、ランチ時が終わった15時頃なら短時間で入れる可能性高いと思います!!
    カービィの場所で過去に開催されていたコラボカフェは、平日テイクアウトならそこまで並んだ記憶がないです🍎
    ただGW後からは中国の団体客が日本旅行解禁になるので、その辺りが予測不能ですよね💧

• 4月30日
  • マママ🔰

マママ🔰

ありがとうございます😊✨入れなかった時に子供が悲しむのとそう簡単に行けないので朝一にしようと思います!そうなのですね💡テイクアウトは少しだけ望みがありそうですが、中国の団体客解禁になるんですね…💦そうなるとまた変わりそうですもんね😓色々と教えていただきありがとうございます😊❤️行くまでにもう少し作戦立ててみます👍😘

• 4月30日