※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
お出かけ

美味しいラーメン教えてください😭福岡県民ですが、ラーメンをおいしいと…

美味しいラーメン教えてください😭

福岡県民ですが、ラーメンをおいしいと思ったことがありません…。
結婚前は中洲で働いており、様々なお客様からおすすめの豚骨ラーメン店を聞いても全てダメで、
東京で食べたつけ麺も気持ち悪くなって(胃もたれのような感じです)ギブアップ。
北海道の味噌ラーメンもダメでした…。

でも、ラーメンを美味しそうに食べる人を見ると、羨ましいなあって思うんです😭😭

油っぽいギトギトした重たい感じがとにかく苦手で、ラーメンに限らず脂っこいものは基本的に体調が悪くなってしまいます😭

じゃあ食べなければいいのですが、どうしても人生で一度はラーメン美味しい!と感じてみたいのです😭笑

どこの県でも構いません、くどくないおすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

飯塚にある来来はどうですか?

• 冬

今見てみました!すっごく透き通ったスープでくどくなさそうですね😲🤍
    ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

福岡のどこかによりますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
私も豚骨は嫌いで醤油ばかりです。

• 冬

福岡のどこでも、なんなら福岡じゃなくても美味しいラーメン屋さんがあれば行くつもりです🥹🥹笑
    豚骨苦手な方意外と多くて嬉しいです☺️☺️

• 4月29日
ちゅんちゅん

博多らあめん 坫(てん)
博多中華そば まるげん
が好きでよく行ってます🙋‍♀️
私も豚骨ラーメン苦手なので、醤油とか塩とかが多いです🥹

• 冬

てん、調べてみましたが焼きラーメンというものがあるんですね🫢
    初めて聞きました😌😌
    ありがとうございます💛

• 4月29日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

焼きラーメン、美味しいですが、味は結構濃くて喉乾きます☺️笑
    中洲勤務でしたら行った事はあるかもしれませんが、「支那そば(豚そば)月や」も少し前に行きましたが、食べやすかったです🙌

• 4月29日
  • 冬

月や、途中までは美味しく食べられるんですが、後半だんだんしんどくなってました😂😂
    旦那には、これがくどかったら豚骨全般難しいだろうね、、と言われてます🥹🥹
    てん、今度行ってみます💛

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

中洲勤務だったら恐らく一双ときりんとかも行かれてだめだったとかですよね?🥲

個人的にはシンシン、けんのすけ、佐賀の田の久とか好きですが☺️良かったら見てみてください♡

• 冬

一双はダメでした😭💧
    きりんは行ったことないです!調べてみたら醤油ベースでそこまで重たくなさそうですね🥰
    わーたくさんおすすめありがとうございます🤍
    お気に入りが見つかると嬉しいです♡

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも県外から来たせいか豚骨苦手です💧

おいしいと思ったのは
ららぽーとに入ってる

宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀
のしじみのラーメンじゃなくて博多地鶏そばが美味しかったです☺️

博多駅デイトスに入ってる
明鏡止水も美味しいです。

少し濃い味だと
また、博多駅デイトスに入ってる
兼虎のつけ麺も好きです。

• 冬

地鶏そば!おいしそうですね♡
    しじみラーメンもそこまで重たくなさそうです🤍
    博多駅は近いので明鏡止水も寄ってみます☺️☺️🤍
    兼虎はダメでした、、、😭💧
    たくさんありがとうございます💛

• 4月29日
きなこ

私も豚骨臭くて苦手でした💦
が、糸島のラーメン力(りき)ってところのは美味しくてそこのラーメンだけは食べれます🍜

• 冬

豚骨の匂いって苦手な人からするとうわってなりますよね😭
    糸島!穴場のラーメン屋さんがたくさんあると聞いたことがあります🤍
    力ですね☺️行ってみます💛ありがとうございます🤍

• 4月29日
のん

私も行った事なくとっても気になっている店なんですが、高砂に料理人中途半端という店がありまして、オーナーさんが何でも作れる人みたいで、ランチは日替わりラーメンを出しているみたいです。味はとんこつに限らず色んな種類みたいです。気になりましたら是非😁

• 冬

わ!オーナーさんすごいですね✨
    気になります☺️☺️
    旦那と一緒に行ってみます🤍ありがとうございます♡

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

中洲ですと、『えん』は行かれましたか?ゲイツの裏にあるお店なんですけど、塩ラーメンで個人的には好きなラーメン屋さんです。

もしまた中洲行かれる機会あれば是非。

• 冬

ある程度お店は回ったつもりでしたが、まだまだ私の知らないお店を教えてもらえてすっごく嬉しいです☺️♡
    もう中洲はあがりましたが、近くに住んでいるので今度行ってみます♡
    ありがとうございました🥰🥰

• 4月29日
ママリ

中洲の海舟は行かれましたか??

豚骨ではあるんですけど、あっさりが売りで、塩だれで調味してるそうです!
私はゴリゴリの豚骨派なので好きじゃなかったんですが、豚骨が苦手な友達がここが美味しい!!ってことで中洲で飲んだ後はたまに行ってました😌

• 冬

またまた知らないラーメン屋さんです🫢
    塩だれ大好きなので行ってみます♡♡
    ありがとうございます♡

• 5月1日
マーさん

ららぽーとのしじみラーメンお勧めです☺️

• 冬

わ!さっき他の方が同じお店の別商品おすすめしてくれました🤍
    しじみラーメンも気になってたので行ってみます☺️旦那とシェアしてみようかな♪

• 5月1日
✾❁クロ✾❁

好きなのは、天神にある『shinshin』、川端商店街にある『どさんこ』ですかね〜。
どさんこは、私は味噌ラーメンしか食べませんが、塩と醤油もあります😃

• 冬

shinshinは聞いたことあります👂♡
    川端商店街にもラーメン屋さんあるんですね🫢
    知らないとこだらけでワクワクが止まりません💛ありがとうございます♡行ってみます♡

• 5月1日
ママリ

天下一品食べたことありますか?👀
とんこつなんですけど
ラーメン好き?な人にとっては
あれはとんこつじゃないと言われますが😂
なのでちょっと違ったジャンルと思って食べてみてください✨
私は天下一品すきです😆

はじめてのママリ🔰

中洲の第5ラインの下の一矢は行かれましたか?
わたし的には福岡でナンバーワンです❤️