※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんからお出かけの提案がなくて、休みの日は退屈でイライラ。一緒にいて楽しくない。9連休が不安。どうしたらいいかな?

旦那さんの方からどこかお出かけの提案とかしてくれますか?
うちはほぼなしで、休みの日もご飯食べたら昼寝したり、スマホずっと見てたり、子供と遊ぶことも全然なくて、イライラします😩
この人といても楽しくないなーって思っちゃいます。
ゴールデンウィーク 、9連休とか耐えられません。
どうしよう、、😱

コメント

ママリ🔰

旦那は不規則でゴールデンウィークとかもありません。
休みの日はだいたい上の子は幼稚園で下の子2人連れて、一緒にお出かけしますよー!🍜

はじめてのママリ🔰

してくれます☺️
どこ行こうー?とか、子供達楽しめるところ行こうーとか!
でもGWはほぼ仕事で1日しか休みないです😢

h.s🔰

うちもこちらが言わない限りあまり積極的ではないですね…。休みも2日もないかもです!!我が家の旦那も家にいればスマホか寝てますし、何もしませんよ(>_<)子供たちも体力ありあまってストレス溜まりますし、母としてもしんどいですよね💦

ママ

毎週調べてくれます〜✨
いつもギリギリでGWも予定はまだ決まってないですが毎日どこがいいかな〜って最近調べてくれてます(笑)

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

してくれます!!
が、普段は、毎週毎週出かけたくない
たまにはゆっくりしたいのに
ショッピングモールでブラブラ歩いて疲れるだけで
私は嫌です😂笑
自分は自分の支度だけすればいいけど
私は家事も子どもも準備もあるのに…
GWも旅行行きますが
調べたり準備するのは私です(笑)
行く前の家事も…😮‍💨

Suu🐻‍❄️🪐

してくれます🙆🏼‍♀️
仕事上、休みが不規則で
なかなか出かけられないので、
休みが決まったら積極的に
お出かけ提案してくれます😊

n

まーったく同じです!してくれません😂
自分だけの予定は入れてるのに、家族の予定はゼロです笑
9連休、ご飯作りなどなど地獄です☺️
5月の1日と2日急遽私が休みになり、子供保育園行くみたいなので、夫婦2人で出かけようと誘うと無理と言われました🔪

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子煩悩とは欠け離れてます!
出掛けても自分勝手に怒ったりするので嫌いです😇
計画立てるのが好きじゃないんだと思いますが思い付きで当日ここに行くとか言い出すので厄介です。
GWは旦那を置いて子供と友達の家に行ったりします😇

はじめてのママリ🔰

してくれます!が、逆に
全部朝から夜まで全日予定で埋め尽くそうとするので
逆にゆっくりできる日もなく
疲れます。。笑

ママリ

してくれます!
週一しか休みないし
GWも長期の休みもないので
その分楽しませようと色々考えてくれてます😌

いちご

休日は必ずどこかお出かけしてます!
休日家でゴロゴロしてる事はないですね!
旦那さんが今週はどこ行くー?って提案してくれて2人で決めてます(*^^*)