※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ミスドでうるさいおじいさんが20〜30代女性客に声をかけて不快。本社にクレームを出して出禁にできるか相談。

よく行くミスドにうるさいおじいさんたちがいます。
声が大きく、隣に座る若そうな女性客に話しかけます。
店員さんにも話しかけます。
話しかける相手は決まって20〜30代の女性で、年齢を聞いています。私も聞かれたことがあり不快です。
このような場合、本社にクレームを出して出禁にしてもらう、または本社のスーツ姿の社員から一声かけてもらうなど可能なのでしょうか?

コメント

ままり

迷惑行為を受けたからお店に言うっていうのはアリだと思いますが、それでどう対応するかはお客さんであるままりさんが決めることではないと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    クレームを出してみます。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

最終的に出禁にするかはお店判断なので何とも言えないです🥹
とりあえずそのおじいさん達がいるタイミングで店員さんに言い注意してもらう、店員さんが注意できない(超常連とか)、改善されないなら本部に「こういう人がいて店員に注意してくれと頼んだが改善されてない、不愉快」と入れればいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    店員さんは若い女の子で可愛そうなので本部にクレームを出してみます。

• 4月30日