※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろす
子育て・グッズ

夜間断乳中の方へ質問です。明け方に泣いた場合、あげていますか?23時まで我慢させるのは可哀想だと思います。

夜間断乳されている方に質問です!
明け方4時とか5時に泣いてもあげてないですか?
23時くらいだったらトントンで乗り切りますが、本当にお腹空いてたらかわいそうだなぁと思ってしまいます…。

コメント

はじめてのままり

際どい時間ですよね😱何時に寝てその時間まで起きませんか?
うちは9時に寝て5時くらいにお腹空いたで起きるのでおっぱいあげてます😅そのまま8時9時まですぐ寝ます😳

• けろす

けろす

うちは早ければ19時に寝るんです。
    やっぱり明け方あげた方がいいですよね…(*_*)

• 1月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

結構早いんですね😳それならお腹空いてるかもしれないですね😊

• 1月25日

私は、授乳してます😥

明け方以外は起きてもトントンで2~3時間寝てくれるのですが、明け方は飲ませないと30分おきくらいに泣きます。飲ませるとまた、2~3時間くらいねてくれるので、お腹すいてるのかな~と。

• けろす

けろす

今朝は4時起きて号泣だったんですが、なんとかトントンで寝かせて7時くらいまでまた寝てくれたんですが、トントンしながらかわいそうになってきて…
    今晩はあげることにします!

• 1月25日