※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の部屋が散らかってイライラします。勝手に片付けるか旦那に注意するか悩んでいます。

旦那の部屋について相談です。
私は、専業主婦で新生児子育て中です。
旦那がたまにテレワークしたり家で休日仕事をするので、
一部屋旦那の部屋になってます。

しかし、ズボンや着たものを床に散乱、パジャマは毎日床に。布団は、畳まずぐちゃぐちゃに。毎日なってます。
部屋を開けるたび見てイライラするしたまにわたしが洗濯したり片付けしてます。
旦那は、忙しいのは、事実だし稼いでる方なので時間が無いのはわかります。しかし、片付けしない部屋がイライラします。
勝手に片付けしますか?それか旦那に片付けするように注意しますか?前に言ったら不機嫌気味になりました

コメント

ママリ

子どもじゃないので自分で掃除させます😂
着るものなくなって困れ、と思います!
仕事忙しいにしても、脱いだもの洗濯機に持っていくくらいのことはできますよね😂
洗濯、干す、たたむをやれと言っているのではないのですから🤣