※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が22:40に連絡なく遅くなり、心配。充電切れか事故か不安。寝てたコンビニで帰ると。無責任でムカつく。

旦那から仕事が終わったから帰ると22:40頃連絡あってまだ帰ってきません。
頭が痛いから休み休み帰ると連絡あって、家まで1時間の距離です。
にしても遅すぎます。
LINEの返信もないし、電話にも出ません。
電話をすると、音がならずにすぐに留守電になりました
これって充電切れてますか?
事故してるんじゃないかと不安です
こんなに遅くまで帰って来なかったことないです。

って質問打ってる時に連絡来ました。
コンビニで寝てた今から帰ると。

いい加減すぎませんかね。子供もいるのに。
普通寝るんだったらアラームかけたり、
人の心配も考えずに。まじでムカつきます
おかしくないですか?

コメント

ママリ

腹立ちますね〜
それだけいい加減だと、ほんとにコンビニだろうな?と疑います。
休み休みとかじゃなくて、普通にコンビニで寝てから帰るって言え。って言っちゃいます!
うちの旦那にも言えますが無神経にもほどがありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無神経ですよね
    人の心配も考えずに自分勝手な行動とってほんとムカつきます
    心配したらそれをウザがるし。
    人としてありえないだろって感じです

    • 4月29日
phoenix 🔰

私 昔 車で職場にいってたとき。
体調不良で早退。
家まであと5分もしないところで、もう無理だーっと思って(体調わるすぎて) 車で休憩 1時間くらい寝ました。気付いたら寝てたといったほうがいいのか、、自分も頭痛持だから、辛い気持ち分かる。。
旦那さんつらかったんだろうね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうイレギュラーな時なら分かります。
    質問には書いてないですけど、旦那はいつも何かと理由をつけて寝て帰るんです。コンビニに寄って。
    ほとんど毎回です。
    遅い時は1時間。作った晩御飯も食べずに寝る。
    それならこっちは連絡して欲しいしそうなると分かってるんだったらアラームくらいかけて自分の事くらい自分で管理しなよ。って思います
    母親じゃないんだけど。って感じですよ

    • 4月29日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    なるほど それは腹立つ気持ち分かります❗ 相手を思いやって行動出来ていない❗

    • 4月29日
りん

仕事して稼いでいたとしても身分がいいですよね旦那って

自分勝手に行動ができて
待っている人の気も知らずに
呑気に眠れて腹立たしいです
子供産まれてもまだまだ独身の頃の行動とるので、イライラ…
男ってそんなもなんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね。
    心配してもそれをウザがる
    子供の世話しながら晩御飯いるだろうと思って作っても結局食べずに寝る。
    それなら作らないし、人の労力無駄にしてるだけで、別に朝食べる為に作ってねーよって感じです。
    ほんと自分勝手ですよね
    なんでこんな作りなのか男は

    • 4月29日