※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

私頑張ったこどもの服を大量にセールのうちに買いだめしました買う度に…

私頑張った
こどもの服を大量にセールのうちに買いだめしました
買う度にただ押し入れにほり混んでました
開けたら落ちてくる(笑)
さすがにまずたいと、整理整頓しました
とにかく全部服を出しました
引き出しから押し入れからすべて出しました
サイズ別、季節ごとに分けました
着れないとは段ボールへ
あんなにあふれていた服が
あら不思議すべて引き出しにおさまりました
すかすかのところもあり
ラベル貼っておきますわかるように
これで今年は衣替えしなくて
済みそうです
ただ新品の服が特にズボンがありすぎでした
これ以上増やさない
買い手が見つかること願います
保育園って服たくさんいりますよね!!
久々にスッキリしました

コメント