※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

子どもにGPSを持たせたい方へのアドバイス - どこのGPSを使っているか? - 本体代金と基本料金は? - オプションでどんな機能があるか? - メリットとデメリットは? - 長期休み時の対応は?

ケータイではなくGPSを子どもに持たせたいのですが、みなさんどんなの使ってますか?
①どこのGPSですか?
②本体代金と基本料金を教えてください
③オプションをつけるとどんな機能がありますか?
④メリットデメリット教えてください
⑤夏休みなどの長期休みのときはどうされてますか?

コメント

meeeeeママ

①BOT
②機種代5000円ほど+月額約500円のGPSプランか約700円のトークプラン
③オプションはありませんが、プラン変更で、GPSのみと音声やりとりができるトークプランが選べます
④メリット
プランの変更がアプリで即できる。トーク機能があり、そちらのプランにしておくと短文のやり取りができる。
約1ヶ月かけて行動範囲を学習してくれ、範囲を登録しておくと、範囲外に出た時に知らせてくれる。約2分おきに位置がわかる。ほぼ正確。
デメリット
特に今のところないですが、強いて言うなら思ったより大きい
⑤考えてませんでした。