※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama⭐️⭐️
ココロ・悩み

iPhone5sで設定した着信拒否リストから番号が消えた理由について相談です。旦那が勝手に解除したのか、アップデートで消えたのか不安です。情報を教えていただける方いますか?

iPhone5sの着信拒否設定についてお聞きしたいです。
ちょうど1年前くらいなは旦那が元カノと連絡を取っていたのが発覚し、それ以来元カノの電話番号を設定のところから着信拒否設定していたのですが、
昨日携帯を見たら着信拒否リストから消えていました。

と言うことは旦那が勝手に設定を解除したとしか思えないのですが、旦那に聞くと知らん!何もしてない!と逆ギレされました。
何もしてなかったら勝手に設定解除などされないですよね?もしくはアップデートしたら設定が消えたりするのでしょうかm(__)m
もしかしたら元カノから電話がくると考えたら
不安で不安でたまらないです。
どなたかわかる人いませんか?(u_u)

コメント

N♡Kmama

自分で設定しないと
消えないはずですよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)
アドレス帳から消しても
番号で表示されるはずですので...(꒦ິ⌑꒦ີ)

mama⭐️⭐️

やっぱりそうですよね!(^^;;
勝手に消えるなんてありえない話だとおもったので>_<
ありがとうございます!>_<

ラクベジ⚑⚐

元カノの存在は
どこも色々あるんですね(;´Д`)
それは、旦那様が消したんでしょうね。

番号は登録されてますか?

わたしなら
旦那から2人の状況を聞いて、
直接その女性に連絡しますね。

そうでもしないと、
男っていうのは
元カノとは切れないように
キープしようとするものなので。

脳が自分から切ろうとは思えないようになっているそうです(;´Д`)

女とはやっぱり違いますよね
(ノд-。)

mama⭐️⭐️

ほんと元カノの存在ってやっかいですよねm(__)m旦那との付き合いが長かっただけになかなか疑わずにはいられません。

番号を登録してたのですが
それが消えていたので>_<

旦那ももう番号も分からないといっているので相手から電話がかかってこない限り話も出来ずなのです>_<

キープですか、確かにそうかもしれませんね、そういや連絡取っていた時も相手に都合のいい言葉ばっか並べてました(^^;;笑

元カノとの連絡の内容はどこまでのものなのか確認できているのでしょうか?

私もFacebookで元カレと繋がり、
結婚したよ、
旦那こんな人だよ、
子ども産まれたよ、
お互いにおめでとう!

みたいな内容から始まり
育児やレジャーの話をお互いにちょこちょこしたりしています。

元カレと、今も普通に連絡とっていますが他の友だちと変わらない付き合いです。

旦那も元カノと同じような付き合いをしていますが全然よいとさせています。

浮気に発展したりしたら
即、私は子どもを連れて出ていくつもりですが…

既婚の男とやましい関係になると
その女も裁判に巻き込まれることは分かっていると思いますし、あんまり携帯の設定まで厳しく言われると旦那さんの心が離れていってしまわないでしょうか。

決定的な悪事があったのなら
携帯の設定ではなく、今後のことを見据えた話を親族も交えるなどしてバシッとしておいた方がいいかと思います。

釘はささないと
男は口約束は次の瞬間に忘れるもので
なにも変わらないです。