※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育て中のママさん!お風呂上がりの髪は自然乾燥ですか?子供のお世話でバタバタしているのでドライヤーは使えず、辛い時もあります。情報を教えてください。

子育て中のママさん!
お風呂上がり自分の髪乾かせてますか?🤣
私は子供の薬塗ったり髪乾かして服着替えさせて歯を磨いて寝かせる…とバタバタなので自然乾燥です😢

子供もまだ薄毛なのでドライヤーではなくタオルドライなのでついでに乾かすこともできません…
ワンオペの時は自然乾燥で辛いです笑笑

いいねで教えてください!!

コメント

ままり

ドライヤーできてるよ😊

ままり

自然乾燥だよー😭  

ままり

皆様ありがとうございます。
ドライヤーできてる方が多く見受けられるのですが、どのタイミングで乾かしてるかコメント欲しいです🥹

🦄🦋

子供に薬塗って服着せた後おもちゃとかで遊んでてもらってその間に髪の毛乾かしてそれが終わった後に歯磨きして寝かせるって感じです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹💕

• 4月29日
a

子どもの保湿、服着せた後、上の子、おもちゃで遊んでてもらって、置いたらギャン泣きの下の子を抱っこしながらドライヤーしてます😂