※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の行動が怪しい。残業時にパソコンのランプがついていなかったり、不機嫌な様子、夜外出が増えたり。友達との食事やTSUTAYAでの行動も怪しい。浮気を疑っている。

浮気を疑いますか?

一昨日、残業と言ってたけど、その時間に私がアクセスしてみたら、職場のパソコンつけてたらついてるはずのランプがついてなかった。
昨日、日中まで普通だったのに夜に帰ってきたときにはなぜか不機嫌。ただいまも言わないし私に背中向けてる。
いつも22時まで残業するのに今日は最終のバスで帰る(多分23時台?)といい、21時にはパソコン落としてる風。
普段から土日の夜に、TSUTAYA行ってくると言って3時間くらい帰ってこない(23時近くに帰ってくる)。ちなみにTSUTAYAでなんか借りてくることは、まったくないわけではないけど最近はほぼないです。

わたしとしては、旦那は浮気するようなタイプではないと思ってます。でも、友達とご飯に行くならそう言うし、1人で夜に出かけるにしては、お店閉まってるとこも多いだろうから出かけ先は限られてくるだろうし、夜に一体何をしてるんだろうって思います🤔
今日はたまたまバスですが、出かける時はほぼ車です。
誰かと会ってるのかなーと思ったら、浮気?って最初に思い浮かんで。

コメント

らんらん

1人の時間が欲しいのか浮気してるのかなって思います💦

他に何か変わったことはないんですか?

• ママリ

ママリ

1人の時間がほしいとかあるのかもですね!
    他にはないですが…夜に出かけて何してんだろって思ったら、1人じゃなくて誰かと会ってるのかなって発想になりました😅
    もともと浮気とかする感じじゃないんですが、40代のわりに若く見られるし、女性に優しいとこもあって。私は家政婦のようになってますが。
    付き合ってる時、他の女性に頼まれて、朝から迎えに行って一緒に出勤したりとかしてたので、なんか断れない性格でなんかしてたりするのかなとか思ってですね😅

• 4月28日
ママリ

残業と言ってパソコンついていないのであれば、確実に残業じゃなさそうですよね!
浮気かギャンブルを疑います!

• ママリ

ママリ

ギャンブル!あー、昔やってたみたいですね。今はケチなくらいですが、そういうのもあるかもですね。浮気も疑っちゃいますよね!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私なら浮気疑っちゃうかもです😂
TSUTAYA行くって言われたときに、自分も行きたいって急に言ってみて、旦那さんの反応見るとかどうですか?💦

• ママリ

ママリ

な、なるほど😳なんか不意なことされたら対応できなさそうなので、今度機会あったらやってみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら根掘り葉掘り旦那に聞いてしまいます😅
怒りは見せずに、淡々と疑問に思ってること質問して、それで納得いくならそれで終わりだし、納得いかないならとことん問い詰めます😂

• ママリ

ママリ

なるほどです!私は実はもう旦那に対する気持ちがなくなってまして…あわよくば誰かに引っかかって、それを口実に別れられないかなーとか思ってました😅
    でもまだそこに至るには情報が足りなさそうですね!
    なんかちょっとずつ聞いたりとか様子みてみようかなと思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    それであればあまり本人には聞かず、こっそり情報収集した方が良さそうですね🤔💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ふふ!たしかにですね!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

一人の時間が欲しいのかな?と思いました🤔
仕事が上手くいってない、ただ単純に疲れた等で。

残業大変だねと労って、1人になる時間を提案してみます!聞けそうだったら最近どんな感じか、どれくらい続きそうか聞いてみます🤔

• ママリ

ママリ

やっぱ1人の時間ですかね!どっかに車とめて1人で考え込んでるのかな🤔
    残業、基本的に22時まで毎日やってるんですよね!でも最近なんかそんな変なとこがあって。
    私も部署は違うけど旦那と同じ仕事で、情報は入ってくるんですよね。残業はたしかにしばらくありそうです。
    1人になりたいのかな😊

• 4月28日

1人の時間なのか…浮気という誰かと会ってるか…なと思います😓
不機嫌で帰ってきたのが初めてではないならパチンコとかだと時間的にも合いますが💦
浮気するタイプではないなら、その時間帯に3時間くらい…風俗とか?もあり得そうですが💦

• ママリ

ママリ

あー!なるほど!パチンコで負けて不機嫌とか😊
    ああ、風俗ですね、私が妊娠して何ヶ月もそういうのないから、たしかにですね…!なんか色々可能性ありますね😊

• 4月28日