※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスの人いますか?何が原因でレスになりましたか?2人目が産まれてから、…

レスの人いますか?
何が原因でレスになりましたか?

2人目が産まれてから、やりたい欲が湧かなくなりました。それまでは私がやりたい雰囲気を出したりしてましたが、逆に今は夫がしつこいくらい誘ってきます。

夫は2人目が生まれるまでは、消極的でした。1人目は立ち会いはしてなく、2人目は陣痛の時だけ横にいました。恥ずかしいので生まれる直前、股を広げる前に分娩室から出て行ってもらいました。

立ち会いをしたからなのか、それが関係するのか分かりませんが、2人目出産以降しつこいくらい誘ってきます。嫌がると機嫌が悪くなり、次の朝は機嫌が悪く話してきません。

私が誘った時は嫌がってたくせに!!っと思っちゃいます。今は逆の立場になってて、夫は断られると怒るくせに。

私が眠たい時、お腹が痛いと言ってるその夜にもやろうとしてきます。(する時もある)

しかも普段からちょっとしたことで怒ったり、デブとか言ってこられたらこっちだって夫とやりたい♡とはならなくなってきました。(体型は普通ですが、顔がふっくらしてるのと、お腹が少しだけでてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠が分かった時からレスなので、かれこれ1年3ヶ月ほどご無沙汰です😂笑
旦那はもともと性欲が薄い方らしく、誘ってくるようなことはなかったですし、私も産後、そんな気分にはなれなくなったので、お互いにそういう結びつきを必要としていない感じですね😅💦
でも普通に仲良しですし、また2人目の妊活をする時には、お互いがんばろーってなると思います。私たち夫婦にとっては、SEXはほぼ子供を作るだけの行為になっちゃってます🤣笑