※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の先輩は家族連れを呼ぶ中、私だけ呼ばれず気分悪い。なぜ私と子供は呼ばれないのか疑問。行きたくないが、誘われたら顔出す。

私だけ呼ばれない、、😅

旦那は地元の先輩とBBQとか良くしてるんですが、
先輩とかはみんな彼女、奥さん子供連れてきてるのに
うちだけ、旦那しか呼ばれません。(笑)
なんか、ん?って感じで気分悪いです😂😂

別に行きたいわけでもないけど、誘われたら顔出すし。
なんで私と子供は呼ばれないの?って単純に疑問です。
旦那の先輩とは会った事もご飯行ったこともあって
奥さんや彼女さんとは会った事ないです💦

コメント

deleted user

同じ立場ならモヤモヤしちゃうし
それが続くようだったら旦那さんの地元の方のことよく思えません💦 子供がいるから?とかですかね😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も同い年なんですよー💦
    電話で相手の声も聞こえてて、嫁と子供もいいですかー?みたいに聞いても、◯◯だけでよくない?みたいな聞こえてきます😂

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え...それはめっちゃ気分悪いです😓 その地元のひとたちと会わないで欲しいですね💦 人付き合いもあるから厳しいかもしれませんが、はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも奥さんと子供を読んでくれないことで距離を置くとか考えて欲しいですね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も一緒行く??って誘ってくれたんですが、流石に向こうの声聞いていく気なれないし、結局私と子供は家で過ごしました💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは無理ないです...私もそんな電話聞こえて行く?って言われても行きません💦意味わからないですね😞

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。(笑)
    旦那の同期メンバーでは、私と子供たちも呼ばれるんですけど💦
    先輩ってなると、毎回旦那だけなんですよね。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な想像での話ですか、先輩て旦那さんに好意持ってる人いるからとか?ですかね...😢😢

    • 4月28日
ママリ

私の母が父に同じことされて今でも恨んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもですか😂

    • 4月28日
🧸𖤣𖥧

ご主人が呼ばないようにしてるのでは?と思いましたが
違うんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないです!電話聞こえてるんです💦

    • 4月28日
deleted user

旦那さんがうちの嫁と子供は大丈夫です〜とか言って断ってるとかはないんですかね?😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回電話聞こえてて、◯◯だけ来てーって感じなんです💦

    • 4月28日
deleted user

旦那の会社や友達とのバーベキューなんかで、奥さんや彼女を連れて来てない人は、本人が嫌がってる人ばっかりです💦
子供も2人3人来る事なると俺もゆっくり楽しめないし、とか💦

周りは◯◯君も嫁さん連れて来てよ!とか誘っても、頑なに家族は連れてこない人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が電話で、嫁と子供もいいですか?って聞いても
    ◯だけでよくない?って聞こえたんです💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぇええ、それは感じ悪いですね💦旦那さんすら行かせたくないですね、そんな人達の集まり😅

    旦那さんが恥ずかしいとか何か理由があるのかと思いましたが、それはメンツが悪いです

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくの休みだったのに、無駄にしたなって感じでした😓
    結構な頻度呼ばれて出て行くんですよね。。

    • 4月28日
三児のママ

私も呼ばれないのではなく
旦那さんが呼ばないようにしてる
のかな?と思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は誘ってくれてます!
    電話越しで先輩の声も聞こえてて💦
    嫁と子供も連れて行っていいですかー?って言ってて
    電話越しで、◯◯だけでよくない?みたいな。。
    旦那が、一緒行く?って言ってくれましたが、向こうが嫌がってそうだしって感じで😓

    • 4月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    嫌われてるとしか思えず
    それだとしたらめちゃくちゃ
    気分悪いです🤮

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    これから地元の行事で会う機会も増えるので、めっちゃ気まずいです(笑)

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

後輩だからじゃないですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思いますよ☺️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり深く考えないようにします!!

    • 4月28日