※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
julimama♥
ココロ・悩み

旦那や彼氏の携帯を見たことがありますか?最近気になっています。暗証番号は知っているけど見たことはない。妊娠中で以前よりも不安がある。見るべきか悩んでいます。

旦那や彼氏の携帯見たことある人いますか?
最近すごい気になっててお互いに暗証番号はわかるんですけど、実際見るとかはないです。

職業柄あんまりかえってこれないのもあるんですがストレス発散でよく飲みに行きます。
そゆのですごい気になって

一体どこに行ってるんだろ?とか

現在妊娠中なのですが前ですと酔っぱらってくっついてくることあったんですがそれも無くなり少し不安で、。

見ることはいけないことだとわかってるんですけどみなさんならどーしますか?

コメント

a1028

だんな酔いつぶれてぐーすか寝てるので、起きないだろうと思って携帯さっき見てました😅

♡チャンベビ♡

友人に絶対彼氏のは見ない方が良いよ!と言われ、言われると逆に見たくなるのが人間の性。笑
見ました!
案の定何もやましい事は無くて笑えました♡
心配なら見ちゃってもいいと思います!

当時は独身だったからで、今は旦那にやましい事あったら不倫騒動、離婚騒動になるかもしれませんので暗証番号お互い知ってるなら問題無いので見ないと思います!ʕ•̫͡•ʔ

りきゅー

今の旦那はお互い暗証番号知ってて勝手に使うこともあるので(自分の携帯見つからなくてならすとか、写メ撮る程度)いつでも気軽に見ます*笑"

見てもいい事なんて何もない!とよく聞きますが、昔付き合ってた彼の携帯を見たとき、メールのフォルダ分けをちゃんとしてくれててニヤけた思い出があります*笑"

あまり良くないことではあると思うので、まず、どこにいつも行ってるのー?と気軽に聞いてみてはいかがでしょう?
最近さみしいなーとゆぅままさんからおっしゃってみたら応えてくれるかもですよ♡
あやふやにされたり、素っ気なかったりしたらみちゃえ!って感じでみてみてもいいかもしれないですね*笑"

☆悠斗ママ☆

んー、携帯見てもいい事なんかひとつもないから、あたしだったら見ないです(^^)
それでも見たい気持ちが収まらない時は、旦那の前で旦那に言って見ます!でも、見るなら何かあった時の覚悟は必要ですよ(>_<)

ロズワール邸のメイド(妹)

あー、うちもお互い暗証番号わかるけど見ないです(;^ω^)

確かに、どこ行ってるとか気になりますよね〜。
私は、一緒にいるときに旦那が頻繁に誰かとLINEしてたら思わず誰とLINEしてんのー?とか聞いちゃってます(;^ω^)あつかましいw

くっついてこなくなったのは、ゆぅままさんが妊娠中だからやっぱり気をつかってくれてるのかもしれないですよ。

逆にゆぅままさんは自分のケータイ見られても大丈夫な感じですか?
私は自分のを旦那にコソコソ見られるのは嫌です。だから旦那のもコソコソ見ません。
といいつつ昔一回だけ見たことありますけどww

でも今でも見せてーって言われたら見せます!なんでよ?とは聞くかもですが。笑

どんな形にしろ、そんなに気になるなら一度見たらいいんじゃないですかね三(o;゚Д゚)o
コッソリでも大丈夫大丈夫ww

ちなみに旦那のケータイを見て、もしもやましいことがあった時の心構えは必要かと思います(;^ω^)

julimama♥

そーなんですょね~!
妊娠する前は気にしなかったんですけど妊娠わかってから気にするようになり、この前車の掃除をしたらホテルのゴムが出てきて。まぁーイスの下からだったので昔のなのかな?ってその時は思ったのですが
頻繁に車の掃除をする人なのでだんだん不安になってきました。

前でしたら飲みに行っても夜中に帰ってくるのにこの前は朝なっても帰ってこなくどこにいるの?とラインしたら寝てた!って返ってきました

julimama♥

そーなんですか。いつも気になるけど見る勇気がなく。自分の携帯は見られてもなんとも思わないのでいいのですが

もちもち

見ないですね~(´・ω・`)
なにもなかったとしても
罪悪感残っちゃうと思うので💦

いつもどこで飲むのー?
って軽い感じで聞いてみたらどうですか?(о´∀`о)

julimama♥

そーですね!最近は少しそっけない感じしますね

なので気にしてしまいます。

妊娠前は全然でしたが

julimama♥

それがクラブとかって言われます!

julimama♥

ですょね!そゆの考えるとなかなか見る勇気がなく今は放置してるのですが、最近車の掃除をしたらどっかのホテルのゴムが椅子の下からでてきてーそのときは笑ってちゃんとしまっとき!ってはいうたのですがなぜ?ってなり昔のやつなのかな?いつのやろ?っていう不安もあり、

くまち。

私は暗証番号さえつけないし旦那もつけてません。けど、たまに私の携帯が寝室にあってリビングにないとかなった時に調べたいものあるからと個人的にかしてと言うとすんごく嫌がります(笑)なんかやましいことありそうですよねwwwまあ、やましくても私は見ませんけど、言葉では言いますね(笑)ネットぐらいいいしょ。なんか見られたくないのあんの?って(笑)したら、あっち気分悪くしますね、毎回www私は浮気してようが女と連絡とってようが興味ないタイプなのでイライラはするけどそれ以上はなんもしないですね😁
私と付き合ってるのに元カノにお前の方が好きとかゆってたって噂ですけど、まわってきたりして信用ないので(笑)それは本人にもゆってあります信用ないことしてんだから、もし浮気バレたらどうなるかわかってるよね?って(笑)
本人からしたら私が怖いから浮気する気にもならないらしいです😉私、なんでも女関係だとすぐ気付いてバレてるんですよね(笑)だから、沢山圧あけるのも大事かなーって思ってます😊

浮気する度胸がない男に育て上げるというか、、(笑)
だから、携帯見たとしてなんかあっても遠回しに最近行動おかしいな~って思うんだけど浮気なんてしてないよね?とか!相手の口から自分のしたことを言わせるのって大事だと思うので!参考までに😊

☆悠斗ママ☆

なるほど!
それなら旦那さんに直接聞いたらどうです?
まあ、浮気をしてた場合だったら確実に本当の事わ言わないと思いますけど笑笑
態度とかで何か分かるのでは?

アリスママ

見て良い事は一つもないです!
気にしない事が大事〜
私は結婚して5年経ちますが、結婚後は一度も見てません
妊娠中だから余計に過敏になったりするのかもしれませんね
旦那さんに自分の気持ちはきちんと伝えたほうがよいですよ!
こーゆー不安があるとか
一人で抱え込まないでくださいね~

julimama♥

そーですねー聞いてみるのが一番かもしれないですょね~

julimama♥

あたしもあんまり気にしない感じだったのですが、妊娠わかってからなぜか気にしてしまいます。

そーですね!遠回しにいうてみるのもいいかもしれないですょね!

ドキンちゃん

一時期,すごいラインがいっぱいきてて気になってしまい1回だけ見たことがあります😭
職場の男性たちとグループでのモンハンのやりとりでした😅笑
そこからは見てません!
たまにテレビとかで旦那のメールチェックをする!みたいな事言ってる時に,冗談で、私もしよっかな〜!なんて言うと別にいーよ!と言ってくるので大丈夫そうです😊もちろん見ませんが😏

julimama♥

確かに。そーですょね!
今まで携帯をみたことはないので
あんまり見たくはないのですが
気になって仕方なく(笑)

一度気持ち云うてみます

julimama♥

あたしも前あたしの地元に旅行でいった時に友達と飲んでた時にそゆ話なって、言われたのがこいつは暗証番号知ってても携帯を見ないから信用されてるんだよね~俺って友達に言うてたらしくそれ聞いたらなんとも言えない気持ちで

もちもち

一言で返されると余計気になりますね(´・c_・`)

酔っぱらって甘えてくるのが無くなったなら尚更(>_<)

yuchan☺︎︎♥︎

私は今まで全く携帯みてませんでしたが
ある時携帯貸して〜といって
借りてたらたまたま女の人と
LINEしてるの見つけて
気になってたまに見てたら
その女と遊ぶ約束してて
ってことがあり、
旦那を問い詰めました!
そっから見てしまいますね(T_T)

携帯見るのは悪い習慣になってしまいます(T_T)

ずっともやもやしてるなら
私なら見ます(笑)
でもほんと知らぬが仏だとは思いますね。。

ラクベジ⚑⚐

わたしならみないかも(^^)
でも、ずっと携帯触ってコソコソしてたら、だれー?って横から盗み見します!笑

てか、
暗証番号する必要って
なんですかね?(;´Д`)

シャワーの時など
携帯をテーブルにそのまま
ドンと置いてると浮気や、やましい事がないって言いますけど、
暗証番号はよくわからないですね(°﹏°)

☆奈緒☆

気になるときは見ますー、やたらメール多くない?とか。旦那の目の前で。。
浮気かって言いながら(笑)
大抵DOCOMOやモバゲーからのメールですねー。。

みみとも⌒☆

それはそれは怪しすぎるッ!!
うちは私が嫉妬深いのを知ってるから,見ていいと言われています☆
連絡がきた時も気軽に「誰~??」と聞くとすぐに見せて安心させてくれます♪
ホテルのゴムや,連絡がなくて寝てたとか私なら絶対に許せないし問いつめますょ‼(#゜Д゜)
怪しすぎる…

Lee

私は、付き合ってる時も
結婚してからも数回
旦那の携帯を見たことがあります。
ロック解除の方法も
普段から盗み見したりして(笑)

でも、結局良い想いなんてしなかったし、
今は凄く凄く後悔しています。

例えば、会社の子との
何気ないやり取り、
会社の付き合いで行ったキャバクラの女の子からの営業メール、
旦那的には、そこに
何の気持ちがないものでも
やっぱり、私の立場的に
面白いものは何もなくて。

でも、考えてみれば
私も久しぶりに連絡が来た男友達や仕事関連の人、
何気ない会話の中に
空気を読んで、
相手に合わせた会話をしたり、
楽しそうな雰囲気に合わせて
テンション高めな返事をしたり(笑)

私にも私の事情があって
やり取りする時も
あるんですよね。

でも、そんなの
携帯の画面だけじゃ
旦那の事情も何も
分からないよな〜…と
数々の喧嘩をして気付きました。

そこで、絶対浮気してるから
証拠を掴みたい!とか
そういう理由があるなら
別として、ただの興味本位では
見ない方がお互い
気持ち良くいられるんじゃないかな?と思います。

私は今のところ(笑)
もう絶対見ない!!と決意中です、(笑)