※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期何日目か分からない。排卵日も不明。フライング検査で陰性。可能性はあるか不明。

今日は高温期何日目になりますか?
また、排卵日はいつになりますか?


●4/15 クリニックでまだ排卵前との言われ、hcg5000を打つ。
●4/18 再度クリニック。もう排卵済みと言われて、追加のhcg5000を打つ。
→この日に看護師さんに高温期何日目か聞くと、「多分…今日(18日)が高温期1日目じゃないかな?」と言われました。


ずっとそれで計算(?)してたのですが、色々調べていたらもしかして今日は高温期12日目かな?と思うように…💦
なんか数え方が分からなくなってしまいました😅


ちなみに、一昨日から本日までドゥーテストでフライングして真っ白陰性です。
今日陰性だったらもう可能性はないですよね…??


よろしくお願いします。


(フライングなので確実じゃないのは承知です。キツイ言い方や批判等やめてください。)

コメント

みず🔰

今日は高温期12日目か
13日目になると思います😀

排卵日は16〜17だと思います😀

まだ2週間経ってないので
わかりませんよー👌

  • もも

    もも

    そうですか!
    だったら尚更陰性は難しいですね。

    さっきも真っ白陰性だったので…もう99%諦めていますが…1%に賭けてみます🥹

    • 4月28日
ゆここ

2人目が授かった時はこんな感じの上がり方で早期検査薬でこれでいうと28日あたりに検査してうっすら陽性反応出てました✨後3.4日高温期が続いたらまだ可能性ある気がしますが😊

参考になるかはわかりませんが、今回は排卵日があやふやでなんとも言えないですが、生理予定日から1週間後でも陰性真っ白(かなり排卵日がずれたようで…)その2日後にうっすら線が出たので数日違うだけでももし授かってたら線が出てくるかもですね✨

  • もも

    もも

    すみません、書くの忘れてたのですが18日から12日間プレマリンとルトラールが処方されているので、ずっと高温期のままなんです🥹 3.4日後も高温のままかと思います💦

    本日高温期12か13日目とのことなので、もう99%諦めておりますが…1%の可能性に賭けてみようと思います😅😅

    • 4月28日
  • ゆここ

    ゆここ

    あ、そうなのですね✨
    あんまり詳しくなくてすいません🙇‍♀️

    でもまだ生理来るまで可能性はあると思いますよ🥰

    • 4月28日
  • もも

    もも

    いえいえ(^^)

    もう少しだけ信じてみます🥹🥹🥹ありがとうございます。

    • 4月28日