※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

ここ1、2年でA型ベビーカー購入された方、おすすめ教えてください!5年前…

ここ1、2年でA型ベビーカー購入された方、おすすめ教えてください!

5年前第一子の時は10年物のお下がりだったので、ベビーカーを買ったことがなく、全くわかりません💦

さすがに今回は15年物になってるので機能性や安全面で不安なので新調したいです。

(ちなみに第一子はコンビでした。B型は必要なかったので買っていません。)

生後1ヶ月くらいから使える物で、可能であれば耐荷重25キロくらい(下は抱っこ紐で上の子が乗る場合もありそうなので)。

田舎で車中心の生活なので、例えば車で公園に行きベビーカーで小一時間お散歩だとか、上の子の付き合いで地元の小さな遊園地だとか、アウトレットで買い物だとか。

日常的なスーパーやショッピングモールでは施設のベビーカートを利用すると思います。

電車やバスは一切使わないので、軽さ、持ち運びやすさ等は特に気にしません。毎日長距離ベビーカーで歩くという使い方もしないです。

三輪のエアバギー良いな~と思うけど、上記のような使い方だと10数万は高価過ぎるかなーと思ったり😁

何でも構わないので、色々ご意見お願いします🙇

コメント