※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ファッション・コスメ

6月中旬にインナーカラーをするのが良いでしょうか?5月中は早すぎますか?

6月の中旬に友達の結婚式に行くためその前にインナーカラーをしようと思ってるのですが、いつぐらいに行けば色落ちもせずいい状態で行けますかね?

5月中じゃ早すぎますよね?

コメント

yam

早すぎると思います!1週間前くらいですかね😊

• るい

るい

1週間前ですね!!ありがとうございます!

• 4月28日
ままり

1週間もすれば色落ちしてくると思うので1週間前とかがいいんじゃないでしょうか!

• るい

るい

1週間前なんですね!!ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰 

5月中だと色落ちちゃうと思います🥹綺麗な状態で行きたいなら1週間以内がいいと思います🙆‍♀️ブリーチありのインナーカラーだと色落ち早いと思うので、濃いめに入れてもらって 〜1週間、ちょうどいいくらいなら 〜3日もすれば結構色変わってきちゃいますね🥹

• るい

るい

結構色落ちするもんなんですね!!初めてで😂

• 4月28日
☆

失敗するリスクも考えて一度5月にやってみて、6月にもう一回仕上げに行くといいと思います!やりたい色によりますが、ブリーチ1回じゃ希望の色にならないこともあると思うので…💦

• るい

るい

確かに失敗のリスク怖いです🥲
    5月にやってみようと思います!!

• 4月28日