※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6年ぶりのネイルサロンなうです。二人目産んで3ヶ月…。20代ネイリスト…

6年ぶりのネイルサロンなうです。
二人目産んで3ヶ月…。
20代ネイリストさんが、Tシャツにすっぴんです😭
この日に向けてきれいに伸ばしてた爪、言った長さよりだいぶ短く切られました…。
人をキレイにする仕事なんだから、せめてメイクして仕事に臨むべきでは?😵‍💫
せめて仕上がりが納得できるキレイなものでありますように。。

コメント

mm

私もネイリストで、20歳なるかならないかの働き初めの頃にマスクするしマツエクしてるしと思って眉毛だけ書いて出勤したら、上司にひどく怒られ朝帰らされたのを思い出しました😂笑笑

今思うと本当そうですよねー!自分の美容にも気を遣えない人が綺麗なネイルできるのかって思いますよね😫😫

すでに長さ短くされてるとのことで…不安だと思いますが綺麗な仕上がりになりますように😭💞

ママリ

私の行く個人サロンもそんな感じですよ!
もうかれこれ数年通ってるので、
最近はとうとう
ネイリストさんの家の時計
壊れて時間勘違いしてたみたいで
目の前でゲームして10分待たされたり
別の日はタバコ吸って出てきて
当時妊娠初期だったのでまだ言えないし
ただただ嫌な思いしましたね😂
口コミ書きたいけど、私の難易度高いクセ強爪も綺麗にしてくれますし技術は問題ないし
何より口コミ書くと私ってバレるので耐えてます😂

ちなみに、ネイリストさん旦那さんにすっぴんじゃあかんって注意されたみたいですが、いつもすっぴんやで笑
って会話も言われました笑