※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊活

旦那さんとの仲良しに悩んでいます。精子の元気や2人目の妊活、ラブラブする方法についてアドバイスを求めています。



1月4日から旦那さんと仲良しがありません。

溜まった精子はまだ元気ですかね?(笑)

あんまり日にちをあけると元気ない精子になると聞いたことがあります。

排卵日狙う前に一回新しくしておいた方がいいですかね?

下品ですみません😭⚠️💦



あと、子供が産まれてから仲良しが少なくなってしまい、2人目妊活苦戦中です🌀

口では2人目欲しいねとか言ってるのに行動にうつせません(´ー`)
子供産まれる前どうやって誘ってたかな…🌀忘れちゃった(笑)
最近は甘え方もすっかり忘れてしまい全然くっついてません。
仲が悪いわけではないですが、
ラブラブするにはどうしたらいいですか?

アドバイスください🌈

コメント

ロフティ☆

1週間以上たってしまうと、奇形の精子が多くなるそうです。3〜5日おきに1回は出すようにした方がいいみたいですよ。

  • やまの

    やまの

    やっぱり、そうなんですね💦
    頑張ります💪✨(笑)

    • 1月25日
パスタ

3週間くらい溜まってた精子でヒューナーテストしたら運動性がやたら低くて…
3日くらいの新鮮な精子の時はヒューナーテストの結果、運動性が高く元気でした!(笑)

a

心配しなくても旦那さんひとりで出してると思いますよ🙆
とりあえずボディータッチしてみたらいいんじゃないですか?♡