※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミング教室の再開について悩んでいます。家から近く、送迎楽、安心できる点があるけど、料金は月4500円。入れるか悩んでいます。

コロナが五類になるということで、この春から再開するスイミング教室があります。
確認したらまだ生徒はいないようで、、、
みなさんなら入れますか?
いいなと思った点は家から近い、送迎楽、最近事故があったため人数少ない方が安心、最初は一対一ならプライベートレッスンじゃん!ってなって引っ込み思案な我が子にはいいのかな?と思ったり
料金は月三回で4500円です。
いれますか?ちがうとこにしますか?

コメント

ボンジュール

今は人数が少なくても後から人数が増える事も考えないと、どちらにしても事故は起きると思います。

家から近い、料金に関してはいいとは思います。

後は、何夜もお子さんがやる気があるかどうかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    でも田舎でそんな人数も増えない、増えても10人までと言ってました。

• 4月28日
なにぬ

子供がやりたがってるなら入れます!
どこに入れたとしても事故って起きる時おきるかもしれません。
なので絶対とかないとは思います😢
でもお子さんに合ってるなーって思ってて、お子さんもやる気ならさせてあげたいと私はおもいます🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのことで勇気はいるみたいで、やってみたいけど悩んでるって感じです
    体験とかして決めるのもありですかね??

• 4月28日
  • なにぬ

なにぬ

体験してみるのありですね!
    いきなりもう入る!ってよりは
    体験してみて楽しいなってやりたいなって思ったら、入ったらいいよ!
    嫌だったらやめてたらいいよ!って言ってあげるのがいいですね😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!

• 4月28日