※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

2歳と0歳のお子さんがいらっしゃる場合、吸い具合や壊れやすさ、価格、音などを考慮すると、メルシーポットか知母時どちらがおすすめか教えてください。

メルシーポットか知母時どっちがおすすめですか!?
2歳と0歳がいます!2歳の方は2ヶ月に1.2回、3日程度鼻水小僧になります!

吸い具合、壊れるかどうか、価格(コスパ)、音など含めて悩んでいるので教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

メルシーポット使って4年経ちますが今も現役で下の子にも使ってます🥹バッチリ吸ってくれるので重宝してますが音はデカいです😂

まま

どちらかですか?
わたしはピジョンをつかっていますが
片付けがらくでよかったです。
でも先だけメルシーポットのをかって使ってます
メルシーポットの先の方がよく吸うので💦

ふろっぷみたいになりたい🔰

メルシーポットですね。

知母時は電動じゃなかったような…?違ってたらごめんなさい。電動じゃないと片手があかないと一人でやるのは厳しいかなと。

知母時は手が疲れます🤣握力に自信がない方は特にオススメしません。

ももこ

まとめての返信で申し訳ありません。みなさんありがとうございます!
やっぱり電動がいいな、と思いました!参考にさせていただきます!!