※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

300キロ以内の県外に引っ越す予定ですが、費用はどれくらいかかりますか…

300キロ以内の県外に引っ越す予定ですが、費用はどれくらいかかりますか?

9月か10月に引っ越す予定なので閑散期かな?と思います。
なるべく小物は自分たちで持っていこうと思ってますが、冷蔵庫、洗濯機など大きいものは業者さんに任せようと思ってます。
大きいものを持っていくと料金は高くなりますよね🥲

コメント

ままり

大型家具だけだと安かったりすると思いますよ。
大きさっていうよりは何トントラック一台分とかのはずですけどね🤔あとは階数にもよります😂
うちも大きい家具家電だけお願いして、個人経営でお世話になってた運送会社で3〜4万だったと思います。ちなみに同市内で冷蔵庫、洗濯機、電子ピアノ、大きめのラック、食器棚(高さ90cmの横60cmくらい)とレンジ台(高さ110cmくらいで横40cmくらい)4人掛けダイニングテーブルと椅子2脚、メタルラック、エアコン(取り外し取り付けで+1〜2万)だったかなと思います。
他は車で運びました😊👍