※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

乳児を連れて耳鼻科に行きたいが、自分の病院で大丈夫か不安。他の人は乳児を連れて行く?症状が1ヶ月続き、主人は忙しい。行けるか心配。

耳鼻科に行きたいのですが、5ヶ月の乳児つれて自分の病院って行けるのか、周りの目もどうなのか、未知で、、、皆さん自分の病院に乳児連れてくことありますかー?ここ1ヶ月ほど症状が良くならなくて、、、😞ちなみに主人は平日仕事、土日もたまった仕事をしに行くので、融通ききません😵

コメント

かなみ

預ける人がいなかったら連れて行きますよ!でも何かうつったりしたら嫌なので、待合室で待たずに、外で待ってたりします。

• はー♡

はー♡

たしかに!感染とか考え忘れてました😭😭💦そうですよねー💦参考にさせていただきます🥹

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科って子供がよく行く場所だと思うので
全然周りの目なんて気にならないですよ☺️☺️
普通に抱っこして診察受けれると思います😊✨

• はー♡

はー♡

いいですかね🥹今年入ってからずっと鼻が不調で😭早めに病院行きたいです😫

• 4月28日