※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょきょちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子にはムーニーのSサイズがきつい。次はMサイズかグーンのSサイズがいいか悩んでいる。他のブランドのパンツタイプの感想も知りたい。サンプルは遅いので教えて欲しい。

パンツ型おむつについて。
いつもお世話になっています♪
もう少しで6ヶ月になる女の子を育てています!
寝返りとずりばいでずっと動いててオムツ替えも大変なので今ムーニーのパンツのSサイズを使っています★
体重は7.3キロぐらいで、ムーニーSサイズだとお腹に跡がつきます(T_T)
太ももには跡はつかないですが、履いてる感じはムチッとお肉がはみ出てるように見えます。
あと半分ぐらいあるので使い切ったら新しく買うオムツを迷っています。。
Mサイズにサイズアップするべきか、グーンは大きめと聞くのでグーンのSサイズを買うべきか。。
でもグーンは股下が浅めみたいで漏れたりしないか心配で(._.)
皆さんだったらどうしますか?
あと、まだパンツタイプはムーニーとマミーポコしか使った事がないので他のパンツタイプの使用感はどうか教えてほしいです♪
サンプルも募集しようと思ったんですが、当選しても応募月の次の月末に届くみたいで遅いなぁ、、と。。
良かったら教えてください!!!

コメント

ちい♪♪

私ならとりあえずグーンを使ってみます!
Sのが枚数も沢山入ってるので(^^)
日中なら替える回数も多いですし、そんなに頻繁に漏れることはないかと思います☆

因みにうちは1歳3ヶ月ですが、夜はパンパースM(テープ)、昼はムーニーMorメリーズMです☆
夜はどうしてもパンツだと朝おしっこが漏れちゃうので未だにテープです☆

メリーズはムーニーよりおしりの部分の幅が広くて包んでくれる感じです♪
でもムーニーは太もも周りがピッタリしてて良いので買う時に安かった方を買ってます♪(´▽`)