※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は皆さん尿をかけてからどのくらいで判断してますか?説明書には5〜10分と大まかだったので😭

ラッキーテストの排卵検査薬は皆さん尿をかけてからどのくらいで判断してますか?
説明書には5〜10分と大まかだったので😭

コメント

mama

補足です!
産後12月12日に生理が来て1月17日に2度目の生理が来て周期36日でした!
23日に生理が終わり少し腰痛を感じた為、初めてラッキーテストを先ほど使って5分ほどでこの濃さでした!
これくらいの濃さなら排卵近くなって来ているという事でしょうか?

a

陽性だと5分以内に同じくらいの線がじわじわ出てきます!
強陽性だと尿が染み込んだと同時にじわーっとすぐに線が出てきますよ(^^)
30分以内で判断するのが一番ですよ♡
まだ陰性みたいです!
ここからは個人差がかなりあるのでいつくらいとは言えませんが数日で濃くなるのではないでしょうか😌

• mama

mama

お返事遅くなり申し訳ありません😭

強陽性だとそんなに早く出るのですね😳!
    凄く参考になりました❤️
    とりあえず1日1本ペースで濃くなって来たら朝晩とする様にします😍!
    ありがとうございました😊💕

• 1月26日