※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の妊婦健診で性別を聞いてもいいか悩んでいます。息子が男の子だと言っているので早く確認したいけど、産科の先生には性別は重要でないと言われています。気になりますが、ウザがられるかもしれません。

本日妊婦健診の予定です!

前回16週の健診で性別を聞いた際、まだよく見えずわからなかったのですが今日もまた聞いて良いと思いますか?💦

息子が妊娠初期から「男の子だよ」って言い続けてるので早く答え合わせしたくて😂

産科の先生からしたら性別は大きな問題じゃないので、ウザがられるかなと思いつつも気になります😭

コメント

ゆう

私なら聞いちゃいます☺️
どっちでもいいと思いつつも気になりますよね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違う先生だったので気まずさなく聞いてしまいました!笑
    しっかり教えてもらえたので良かったです☺️
    ありがとうございました✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私なら聞きます☺️
楽しみですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと別の先生だったので堂々と聞きました😂
    エコー詳しく見てくれてしっかりお股も映してもらえたので良かったです☺️

• 4月28日
ばた

「性別は産まれるまで教えない」みたいな産院じゃないなら全然良いと思いますー!!
私の産院は、ハッキリ見えても2回は確認するらしく、「これだけハッキリ見えてればほぼ確実だろうけど、また次回も聞いてください」と言われました🥳

答え合わせ楽しみですね🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学病院なのでその辺は大丈夫でした😊
    🐘に見えて臍の緒だったパターンってありますもんね💦
    ただ今日のエコー見る限り立派におちんの形をしていたのでその気で色々用品も揃えようと思います😂

• 4月28日