※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子をA型ベビーカーに乗せるのは大丈夫でしょうか?幼稚園帰りに使いたいけど大きくなった子供で背もたれをMAXにしています。

2歳の男の子です👦

A型のベビーカー(新生児から使用してきた物)に2歳の子を乗せるのはもうおかしいでしょうか?😂大きめ男の子です😆

背もたれはMAX起こします😌

最近は全然使用していませんでしたが、幼稚園帰りに小児科連れて行くのに徒歩じゃきつくて😂

コメント

R

3歳半ぐらい(15kg台)まで乗せてました笑
バギーもらったんですけど操作しづらいし重いしで💦
方ベルトせず、コスベルトだけ付けてました!

• R

R

腰ベルト
    です、すみません💦

• 4月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    徒歩で行っても辿り着かないので私も乗せちゃおうと思います笑ありがとうございました😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

耐荷重は大丈夫でしょうか?
クリアしてたら乗せちゃいます!

• ままり

ままり

3歳15キロまでだったので、乗せちゃいたいと思います!😆ありがとうございました😊

• 4月28日
りんご🍎

全然乗せてます😂
ただもう乗りたいということがほぼなくなりましたが、たまにたくさん歩く時乗りたいと言えば5歳のお兄ちゃんが乗る場合もあります🤣

すーぷ

AB型のベビーカーですが娘よく乗せてますよ〜!
徒歩で抱っこ〜ってなっても重いしなかなか大変なので結構ベビーカー使ってます😳