※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのステンレス製スプーン・フォークセットをお探しですね。食べ始める1歳の赤ちゃんに適した商品を教えます。

赤ちゃんにおすすめのスプーン・フォークのセットを教えてほしいです🍽

先日1歳を迎えました。離乳食完了期で食べはかなりいい方です☺️少し前から100均のプラスチック製の物であげていました。自分でスプーンやフォークを持って食べようとしますが、なかなかうまく刺さらずに結局放り投げて手で掴んで食べ始めます😮‍💨

おすすめがあればお聞きしたいです。
できればスプーンやフォークの先がステンレス製のものだと嬉しいです。

コメント

ひまわり

エジソンのセットは使いやすかったです🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのものですか😣?

• 4月28日
  • ひまわり

ひまわり

はい
    ケース付きのものあるのでおでかけにも便利でした

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけに便利っていうのは一番ありがたいなと思ってケース付きいいなあと思ってました☺️今日見てきます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

100均に先がステンレスで、持つところがプラスチックのものありますよ😃セリアはキャラものたくさんありました♪
100均じゃない同じようなものも両方持ってますが、使い心地同じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!seria見てみようと思います☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1歳から使用していますがオススメです💗

3点持ちできるのでお箸の移行もしやすそうですし
3点持ちしかさせていないので1歳0ヶ月の時、既に鉛筆やボールペンも自然に正しい持ち方でお絵描きしていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳で正しい持ち方ってすごいですね☺️!今日見てきます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3点持ちのスプーンフォークはドードルが有名ですが高いので
    マーカスマーカスの方が安くて可愛いしオススメです❤

• 4月28日