※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての予防接種で動画を撮るのは常識的でしょうか?2ヶ月の予防接種に行く予定で、記念に動画を撮りたいです。経験のある方いますか?

初めての予防接種でカメラ回すのは非常識でしょうか?笑

これから、2ヶ月の予防接種に行ってきます
記念に動画を撮りたいのですが、動画撮ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は撮った事ないです!
けど、知り合いとかで撮ってる人は何度か見た事あります!

私なら 一応 先生に 思い出として撮ってもいいですか?😂と聞いてみます☺️

ママリ

撮ってSNSに載せている方チラホラ見かけますが、私が通ってる病院はそういう雰囲気ではないです💦

そして子供が何本も注射打たれて泣きながら頑張っている姿を撮るのは個人的に違う気がして撮ったことないです😅

あんどれ

先生がいいなら大丈夫だと思いますよ😊
私は子供を抱っこして腕を押さえるので、動画撮る余裕はなかったです😅

ママリ

私は撮ったことないですが、撮ってる方をSNSで見たことがあります!

まず病院側にことわりを入れるのは絶対必要だとおもいます!
あとは親が抱いて抑えないといけないので、親2人でいくことにはなるとおもいます!

はるな

撮った事ないですが、誰か付き添いいないと難しいと思いますよ🤔
動かないように抑えててと言われるので。

はじめてのママリ🔰

小児科の外来で働いてましたが、カメラで撮影してる人は見たことないです🥲
病院のスタッフの方に許可もらえれば良いのかもしれませんが、働いてる人からしたらあんまり良い気はしないと思います。でも親として記念に撮影したくなる気持ちはわかります!
体を押さえたりお母さんにしてもらうので他に付き添える人が必要かと思いますー!

はじめてのママリ🔰

通ってた小児科は撮影NGでした!
聞いてみたらいいと思います^ ^