※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ずっと眠いです。昼寝ができる日は1時間ほど寝ています。夜は0時に寝て7時に起きます。家族との時間も眠さで断ることがあります。昼寝できない日は22時には眠たくなります。家族は遠く、旦那は仕事でワンオペです。

最近寝ても寝てもずっと眠いです、
専業主婦なのでお昼寝できる日は1時間ほどねます、
夜は0時までに寝て起きるのは7時ごろです、
ロングスリーパーなのかな?、
同じ方いますか?

家族から数時間会おうと言われても、自分が眠くて昼寝がしたいために断るほどです、
もちろん昼寝できない日もおおいのでその日は22時ごろにはすごくねむたいです、
ちなみに実家は遠く旦那は仕事しかしないので、子供2人ワンオペです、

コメント

ぐーたらママ

わかります!
整体の先生に寝ても寝ても眠いって言ったら時期的なものもありますからねーって言われました😂

みぃ

私、ショートスリーパーだと思ってたんですが、22時に寝て6時に起きます😂
なのでそもそも0時が遅いんだと思います😅
まだ9ヶ月だと夜間授乳もありますか?

私も夜ちょこちょこ起きる日はお昼寝しますよ😊

独身時代は4時寝れば大丈夫でした😄