※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ💜
サプリ・健康

GWに、親戚のところに顔出しに行くのですが産後太りで乗り気じゃないで…

GWに、親戚のところに
顔出しに行くのですが
産後太りで乗り気じゃないです。

何も言われる訳ではありませんが
見た目がどう思われるか怖いです😅

前あった時より太ってたら
お、ってなりますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

立派に出産子育てをしている証拠です♡♡なんとも思いません♡

はじめてのママリ🔰

私も産後太りしました😂

10kg増えて見た目がだいぶ変わってしまったから口では言わなくても太ったと思うだろうなーと思いました💦
影で思われるくらいなら自分から太ったことを言った方がスッキリすると思い、自己申告しました🤣
「産後太ってしまってヤバいってなってます💦産後の難関を突破したいのでおすすめのダイエットフードや運動とか教えてくださいね🙏野菜のおすそ分けはウェルカムです🥬🍅」
て言ったら、みんなが「あれいいよー!持ってきてあげるねー!」とか「これ効果あるらしいよー!」と情報共有させてくれたり、野菜やMCTオイルのおすそ分けをくれたりして結果オーライでした🙌✨

はじめてのママリ🔰

相手に言われる前に、自分から言いました!笑
授乳するとお腹がすいてすいて…とか、夜間授乳で私もつい間食しちゃって…とか😭

こちらから言うと、おせじかもしれませんが「全然分からないよー」や、「産後は体力がいるからたくさん食べた方がいい」と言われて、それでこの話題は終わりでした😊

すっきりしてその後も過ごすことができました!

しな

私は15kg太って、今は落ちてきていますがそれでもまだ12kg太ってます。
出産したはずの母の姉に太ったねーってケラケラ笑われながら言われました😊
めちゃくちゃ腹立ちました笑
自分がいちばん太ってたのに他の人がもっと大きいと言いたくなるんだなーって思いました🐷

見た目どう思われたとしても、その太った姿を見せといて、次会った時に痩せてたら凄い!ってなると思うので、その時頑張りましょう!
それに、産後ママに太ったは禁句ですよね😊
命かけて産んでるんじゃこっちはって感じですほんと。
頑張った証ですよ、気にしなくて大丈夫です😊✨️
何か言われたら、こんな大人にはならんとこって思っておきましょ😘