※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次女ッコに翻弄される日々💓
雑談・つぶやき

スイミング行ってる次女、辞めたいらしいでも話よくよく聞いたら「お友…

スイミング行ってる次女、辞めたいらしいでも話よくよく聞いたら「お友達が辞めたから私も辞めたい」とのこと、あなたは友達に流されやすいタイプかい?😅
でもね友達がいるからで習い事するもんじゃないと思うのよ、最初は自分でやりたい!って言ってたじゃない。あれやりたいこれやりたいはいいけど友達が辞めたから辞めたいって、そんな理由で辞めるってどうなの。

今日のスイミングはちゃんと行ってよね、さぁ仕事行こ。。。

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちも同じクラスの子が1人いますがその子がやめてしまったらどう思うかとヒヤヒヤしてます🥲‎うちは英語ですが楽しく行ってるのでずっと行ってほしいです🥲‎
スイミング行くと風邪引きにくいですか❓✌️

• 次女ッコに翻弄される日々💓

スイミング自体は楽しそうなので続けてもらいたいなって思ってます。難しい年頃なんですかね😂

スイミング行きはじめて確かに身体丈夫になったと思います、他に体操教室も行ってるので身体動かすのはいいみたいですね。

• 4月28日

うちも友達がいる事が習う・習わないの選ぶ理由の一つとなってます💦
幸い、今習ってるスイミングでは新たに友達が出来たのでしばらくは大丈夫そうですが…

友達がいないと何も出来ない子にはならないで…とは思いますね🌀

• 次女ッコに翻弄される日々💓

他にも友達がいるんですけどね、辞めた子が一番仲良かったのかも知れないです。

友達がいることでやる気スイッチ入る子もいるので難しいですよね。😖

うちの子も自分で考えて行動できる子になって欲しいです。

• 4月28日

コメントありがとうございました🎵