※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の休みの日も預けていいか迷っています。

パートで働いていて、お子さん保育園に通わせてる方に質問です!

仕事休みの日は、子供は保育園に通わせてますか??

仕事が暇になりGW前の1.2が休みになりそうです。
保育園は休みの日も預けてオッケーなので、いつもは預けてますが連休前に仕事休みなら、家でみろよと思われるのかなーと思い質問しました。

保育園料払ってるし、ご飯も出るし行ってほしいなと思います🥺

コメント

ちょこ

行かせます!!!
そして、自分はゆっくりします!!!

さっちゃんママ

仕事休みの日に預けても良いなら預けちゃって良いと思います😊
子供達の通っている保育園は休みの日は預けたらダメなので羨ましいです😂

連休前で子供が少ない…とかなら家で見ますがそうでなければ預けちゃいます✨

くまくま

行かせます〜!(笑)
大体1.2はみんな仕事だと思うので、極端に子供が少ないこともないと思いますし☺️
行ってみて明らかに少なかったら2日は休ませます(笑)

deleted user

通わせてますー!

ただ、年末年始やお盆、gwなどは先生のシフトもあるし聞かれる時期なので
もしお休みだったら配慮して休ませてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
預けようと思います😊✨