※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月13日に7種混合ワクチンを打ち、証明書がない場合は後日病院に問い合わせ可能です。アプリの通院履歴で日付とワクチンが書いてあれば許可される可能性もあります。新しい病院での対応が分からず困っており、どうすれば良いか教えて欲しいとのことです。

わんちゃんについて。
子どもとは全然関係ないですが、質問させてください。
4月13日に7種混合ワクチンを打ったのですが、ドッグランやペットホテルで必要になる混合ワクチンの証明書となるものは貰っていなくて、この場合後から病院に問い合わせして貰えるもんなんでしょうか?

また必要になった日に間に合わなかった場合、病院と連携してアプリの通院履歴で日にちと混合ワクチンと書いてあるのですが、それで許してくれる場合はあるのでしょうか?

引越しをして病院が変わってしまったため、貰えないのが初めてでどう対応するのが正解か分からなくてどなたか優しく教えて貰えないでしょうか?お願いします🙇‍♀️

コメント

接種証明書類が必ずあるはずなので病院に問い合わせの方がいいです🙋‍♀️
許す許さないは施設によると思います🥲
わたしもGWにドッグラン連れてく予定なんですが、今回だけ集団で狂犬病打ったので接種証明遅くて遅くて………🥶
でも病院で打つと役所に持ってくのめんどいなぁと🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    たしかに、病院で狂犬病の貰わないと役所行かないとですよね😂

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日