コメント
とも
あるあるですよー!咳もウイルスを排出する反応なので普通のことです。うちはだいたい空咳と鼻水から始まってだんだん痰絡み咳が出て治っていきます!
はじめてのママリ🔰
よくありますし、よく長引きます😭
病院で痰切りのお薬貰えると思いますよ☺️
-
みるく
ウイルスが出るのに時間かかりそうですよね😭
明日土日だし、様子見て今日お薬もらいに行ってみます☺- 4月28日
とも
あるあるですよー!咳もウイルスを排出する反応なので普通のことです。うちはだいたい空咳と鼻水から始まってだんだん痰絡み咳が出て治っていきます!
はじめてのママリ🔰
よくありますし、よく長引きます😭
病院で痰切りのお薬貰えると思いますよ☺️
みるく
ウイルスが出るのに時間かかりそうですよね😭
明日土日だし、様子見て今日お薬もらいに行ってみます☺
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるく
あるあるなのですね!!😳
頑張ってウイルスを排出してるんですね😭
うちも熱が出るときとか空咳から始まります😰