※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の通う保育園は休みの日も喜んで預かり、時間も無制限で延長も可能。同じような園に通っている方いますか?私は月の半分以上休みなので、申し訳ない気持ちになります。

息子が通ってる保育園は仕事休みの日も喜んで預かってくれます。しかも時間も無制限、延長料金払えば延長もokで。むしろ来て欲しいですし、お母さん休んでくださいって感じなんです。こういう園に通ってる方いますか??

私は月の半分以上休みなので何か逆に申し訳ない気持ちになります😂出かけたり実家あそびに行ったりでお休みさせることももちろんあります!

コメント

ᴀ ◡̈⋆

めっちゃ親身な保育園で羨ましいです🥹
うちは逆にお仕事早く終わったり
お休みの日は早めのお迎えを〜てかんじです😂

うーきち

うちは土曜日は人数の関係なのか仕事休みなら自宅でって方針ですが平日は仕事休みでも全然みてくださいます😊
今は育休中ですが早めにお迎え来てください等もなく、産後の私を気遣ってくださるのでとても感謝しています(*^^*)
仕事休みの日は自宅で!ってなると自分時間全くなくなるので有難いですよね🥲❣️