※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しお恥ずかしいお話しですが…アドバイスください🙇‍♀️現在妊娠中18wで…

少しお恥ずかしいお話しですが…アドバイスください🙇‍♀️

現在妊娠中18wです。妊娠してから旦那がほとんど求めてきてくれなくなりました…
キスや手を繋いだりはしますが夜の営みなどは全く誘ってこなくりなぜか夜中に不安や孤独な気持ちになる事が増えました。
私から旦那に伝えた時だけはする様になりましたが私が伝えない限りはしません…

性欲が強いのかもしれませんがセックスも大事なスキンシップな気がして…辛いです。

旦那は疲れている。先に寝てしまうなど毎回伝えるたびに謝ってくれますが伝えた後にセックスをしても私が伝えたからその時その時でするんだなって思ってしまいます…

今日もその話でケンカになってしまい自分にもイライラしてしまいます。

どうすればいいでしょうか…

コメント

ママリ

私は新婚の時点でそれでした笑

正直慣れるまでめちゃくちゃ時間かかったし、しんどかったです。

元々毎日でもしたいタイプなのに旦那は2週間に1回とかでもいい人(その代わり1人では毎日してる🤣)それを、受け入れるのに2.3年は余裕でかかりました!

でも、人間って凄くて結局時間さえ経てば慣れるんですよね🤣なので、考え方変えましたね。

後は、妊娠中でもないのに、
2回(1ヶ月にたったの2回)断られた時は離婚よぎりました🤣
結婚した以上旦那しかしたらあかんのに、そのくせに断るって何?役立たずのち○こが💢
って1人で怒ってました😂結局その後自分磨きして自分の姿勢は変えてレスも解消されたんですが😂💦

後は妊娠中性欲強くなったりしたので、勇気降り絞ってオモチャ買ってそれで済ましたりしてます😂結局は自己完結です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も同じタイプだと思います😭
    やはり慣れるのには時間かかりますよね…

妊娠中ではないのに断られるのは辛すぎますよね💧
    同じく私も怒ると思います😂

なんだかコメントを見て元気と笑いが出て来ました😆💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中、全くする気にならないです😂💦

寂しい気持ちはわかりますが
正直、気分が乗らない時に
相手するのはきついです😭
旦那様も本当におつかれなのであれば毎回応じるのは大変なのかなと思いました💦
何事もおもいやりかなって思うので、少し考え方を変えてみてもいいのかなぁって思いました☺️
こっちから言わなければ、
追ってきてくれるかもしれませんしね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大変ですよね😶

• 4月28日
もも

妊娠中ですが、全く性欲なくなってしまい全然する気にならないです😂💦

2回ほど求められしましたが👶🏻が気になりすぎて早く終わらないかなあ、、と思ってしまったくらいなので相手が気乗りしない時はしんどいと思います🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧

• 4月28日
きのこ

現在妊娠中ですが性欲0で、最後にしたのも今身ごもってる子のタイミングを取った時です😅
これ、出産後落ち着いたらちゃんと出来るのかな…?と不安になるときもあります。
でも妊娠前より夫のことを愛しいと思いますし、ハグやキスや性的ではないスキンシップは日常的にあります。

夫自身も「お腹に赤ちゃんがいるし、きのこさんの体調を考えると出来ない」と言って、性的な接触だけは一切してきません。
もしかしたらママリさんのご主人も、少なからずそういったことが頭にあるのかもしれませんね☺️
男性に取っては未知の世界ですし、本能的に遠慮していまうのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね😆

不安になってしまう時ありますね!
    私もきのこさんみたいに少し前向きに考えてみます!

• 4月28日