※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と同居です監視されてる…?義母がコロナにかかったときに、夫と私と…

義母と同居です
監視されてる…?



義母がコロナにかかったときに、夫と私と子供は濃厚接触者でした。
今の時期濃厚接触者は、そんなに隔離されていないので、家にいても退屈で、誰にも会わないようにならいいかとドライブに出かけました。
義母はホテル療養はしており家にいなかったのですが、ドライブへ出かけてからしばらく経った後に、旦那に電話が来ました。

その内容は、今もしかして出かけてるの!?あなたたち濃厚接触者なのに外に出てありえない!!という内容でした。


まず、義母はホテルにいるのになぜ私たちが外にいることがわかったのという感じでしたが、義実家にはペットカメラがあり多分それで見てました。
また、半年前くらいに不審者がいたとのことで、家のことに防犯カメラを設置してました。


カメラで見られていたと思うと、とても嫌な気持ちになりました。
でも義実家にお世話になっている身なのでなにもいえず、カメラはずっとあるので、義母が家にいない時もずっと監視されているみたいで…カメラ壊してやろうかと思ったほどです無理ですが😂

私は去年の6月から同居していたので、防犯カメラも私が出かけているかどうか確かめるために設置したのではないかと思ってしまいました笑


みなさんどう思いますか!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

当初は防犯の為だとは思いますが、

のぞき見ってハマるらしいし、
最近もニュースになってましたよね😭

はじめてのママリ🔰

いない時も見られているかもと気にして生活しないといけないの、しんどいですね😭
私だったら、とても嫌です💦
旦那さんに相談してみてもいいと思います😣