※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お金・保険

子持ちの旦那が家計の負担を気にしており、自分の調子が悪いため仕事を辞めている女性が悩んでいます。

元々私はシングルだったんですが、子持ちと結婚したら更にだと思うし家庭を持ったらお金かかるのに旦那が保育料高いとか給料入ったら家賃や色々であっという間に無くなるといちいち言ってきます。
貯金もあるのにあれこれ言われても困っています。
調子が悪くなってたから私は仕事もうやめてて助けてあげれないし😔

コメント

y

旦那さんお若いですか?
まだ家庭を持つ自覚がないのかもしれないですね😅

  • もちもち

    もちもち

    34です。
    子供っぽいのでそうかもですね、

    • 4月27日
おこまま

お子さんの年齢からするとすぐに結婚されたんですか?仕事辞められて、旦那さんも今後が不安なのかなって思っちゃいました😅

  • もちもち

    もちもち

    早かったですね
    でも、だったら今2人目は辞めといたらよかったんじゃないって言ってもお金かかるのにかわいそうだからしか言わなくて。
    子持ちと分かって結婚してるのによく分からないです💧

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も上2人連れ後ですが、出会った頃から子持ちで、デートに行くのもどこに行くのも子供とだったのにわかってて結婚してるのにずっと文句言われてますいまだに。自分の子じゃないと言う気持ちが強いと思います😩

  • もちもち

    もちもち

    それは悲しいです。
    自分の子だと思って育ててほしいので

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現に喧嘩する度言われます、お前あっての子供だから。俺の子じゃないから、と😩

    • 4月27日
  • もちもち

    もちもち

    それはしんどいですよね😭

    • 4月28日
ma-.

えっ…

旦那様は初婚ですか?

子持ちの方と結婚・奥様妊娠中でその発言…

先々思いやられますね…

  • もちもち

    もちもち

    初婚です。
    ほんとですよー、給料入ってもあれこれ使ってあっという間に無くなるって言われても困ります。
    保育料なんかかかるの当たり前だし地域によって違うのに😔

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

子供のためにも仕事はやめない方が良かったですね💦
傷病手当とかなかった感じですか?
仕事は話し合って辞めたならそこは旦那さんに頑張って欲しいですけどね💦
貯金は自分の貯金でしょうか?
独身がいきなり妻子持ちで1馬力になったらめちゃくちゃ減りますよね💦
保育料も知らなかったんじゃないですか?

  • もちもち

    もちもち

    どーですかね、外での作業だったので妊娠してからお腹も冷えたりして良く無かったのでやめました。
    頑張るしかないねー言ってきてたのに最近はお金のことうるさくて😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張るしかないねーって言って同意の上でやめたなら頑張って欲しいですね💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

生まれたら可愛くて可愛くて仕方ないと思うのでお子さんのために仕事もっと頑張ってくれることを期待しています🤣もちもちさんは働けるようになるまで忍耐です😜