コメント
なな。
私もアプリをポチポチしてました。
でも本陣痛くると、携帯触れる余裕なくて💦😅
出産までもう少しですね!
ゆったりとした気持ちでいると
良い陣痛に繋がるかもです😊
無事に産まれてきますように。
なな。
私もアプリをポチポチしてました。
でも本陣痛くると、携帯触れる余裕なくて💦😅
出産までもう少しですね!
ゆったりとした気持ちでいると
良い陣痛に繋がるかもです😊
無事に産まれてきますように。
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆり
そんなに痛いんですね💦
でも本陣痛5分間隔にならないと病院行けないですし
頑張って計らないとわからないですよね💦
明日から38週なんですけど魔のGW入ってくるので産まれてほしいような、産まれてほしくないような(金銭面)
なな。
5分間隔って言いますよね💦
わたしはもう我慢できないって、病院に連絡して行きました😳
祝日は別料金取られちゃうんですかね?💦
ゆり
そうなんですね。
それで行って帰らされる感じとかじゃなくて良かったですね。
うちは違ったら帰らされますし5分になるまで連絡しないでって感じでした😭
平日か土日祝かで分娩料まず2段階あって
そこから時間内、夜間、深夜と3段階あります。
GWの深夜に産むと1番高くなるから絶対50万円じゃ足りないからねー
GWは産まれてほしくないね(笑)て
助産師さんに言われました🌀
なな。
帰らされるのは、私も嫌だったので
ギリギリまで頑張りました。
でも何かあったらすぐ病院行ってくださいね!
そういうところを、国が保障してくれるといいんですけどね😭
手出しが出ると痛い出費になりますもんね。
ゆり
帰らされるの嫌ですよね。
無駄にお金だけ払って終了になっちゃうので💦
はい。破水始まりや出血あれば行きます😊
助産師さん3人と話してましたが
まず一時金内で収まることってまず無いよねーって💧
50万に上げてもベッド代とかも4月から値上がってたんで意味ないですよ。
国がこれだけあげるねって言うんなら
それ以上の請求はしてはいけないみたいにしてくれないと意味が無いですよ😭