※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまま
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みを我慢中。痛みはお腹、お尻、骨盤に広がり、2、3分感覚で痛い。病院に行くのも迷っている。

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からず、痛み我慢しています😥
痛さは、痛みがくるとお腹が張って痛く、お尻の穴と骨盤も痛くなります。
「いててて、ふーふー」と息を吐いてると痛みはひきます。
我慢できるくらいだし、2、3分感覚の時ってもっと痛いはずだし…と。
病院行って返されるのも面倒だしな…と思って迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみた方がいい気がします!
経産婦さんですし…💦🤰

わたこ

一人目は出産だったので、二人目の時、前駆陣痛なのか陣痛なのかが分からず、まだ我慢出来るから前駆陣痛だと思っていましたが、経産婦だったので念のため病院に連絡したら、「経産婦さんなので、来てください」と言われたので、そのまま診察したころと、だいぶ下がってるよ!
ということで、その日のうちに出産しました!

念のため病院に連絡してみた方が良いかと思います!

ゆんゆん

はじめまして!オシリと骨盤も痛いなら陣痛の可能性高い気がします💦
私は初めてでしたが5分感覚になって病院行きましたけど経産婦さんならもっと感覚長くても急に子宮口開いたりするって聞いたので入院できる気がします✨

きぃまま

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません🙇‍♀💦
みなさんのアドバイスどおり、病院に電話してみようと思います!
ありがとうございます😭💦

きぃまま

みなさん見ていらっしゃるか分かりませんが、やはり陣痛だったようで、日付変わって無事出産いたしました!
アドバイスくださって、本当にありがとうございました🥹🙏!